現在の位置 : ホーム > NEWS&TOPICS > NEWS > デイリーニュース 平成29年度が始まりました

デイリーニュース 平成29年度が始まりました

更新日:2017年04月08日

デイリーニュース~平成29年度が始まりました~

 

4月7日に、平成29年度1学期の始業式が行われました。

たくさんの生徒の笑顔を見ることができ、充実した春休みを過ごせたようで、私たち教員も嬉しい気持ちになりました。教員一同、一丸となり生徒の進路実現に取り組みます。今年度もよろしくお願いいたします。

始業式では、校長先生から新2・3年生に向けて、
「たくさんの生徒の活躍によって、今、健大高崎は全国から注目されています。
 健大高崎の一員という自覚をもち、胸を張って頑張ってほしい。
 また、読書は人生を豊かにします。今年度はぜひ、読書の習慣を身に付け、
 知識だけではなく、人としても大きく成長してほしい。」
とのお話がありました。

ぜひこのことを実践し、飛躍の年にしてほしいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

午前中の曇り空から一変し、春のあたたかな空気の中、新入生を健大高崎の寮に迎える入寮式が執り行われました。
健大高崎の各寮に入寮した生徒たちが、大きな声で返事をする姿は、とても頼もしく感じました。

しっかりと目標や夢をもち、必ず達成するという強い気持ちで、充実した寮生活、高校生活を送ってください!