現在の位置 : ホーム > NEWS&TOPICS > 総合情報 > ホットニュース 第4号 県総体報告会等!

ホットニュース 第4号 県総体報告会等!

更新日:2015年06月02日

~ホットニュース第4号~

県総体報告会・行進優秀校表彰・関東報告会・関東壮行会開催!

wE

r t

  

     

 

   

 

 

 

 6月1日、県高校総体の結果報告会が盛大に行われました。女子の総合優勝をはじめ、たくさんの部活動が優勝や入賞を果たし、校長先生から活躍を称えていただきました。また、残念ながら入賞に至らない部活動に対しても、全校生徒から温かい拍手がおくられました。   

 その後、30年連続行進優秀校の表彰が行われ、30年という偉業に対して、改めて歴史の重みを感じると共に、受け継いできた先輩たちに敬意を表しました。学校法人高崎健康福祉大学からも全校生徒に記念品が贈られました。温かなご配慮ありがとうございました。

 野球部関東大会報告会も行われ、関東ベスト4に輝いた野球部員たちに大きな拍手が寄せられました。夏の大会に向けて、活躍を祈ります。

 最後に、関東大会壮行会も行われ、男女ソフトテニス、陸上、弓道、剣道、体操、柔道、ゴルフ、カヌー等の部活動の活躍を祈念し、エールをおくりました。選手の皆さん、全校生徒と先生方が応援しています。頑張ってきてください。

(尚、女子バレーボール部は関東に出場しましたが、日程の都合ですでに大会は終了しました。壮行会が間に合わず、申し訳ありませんでした。インハイ予選に期待してします。)