3月16日(水)、3月17日(木)の2日間でⅢ期入学手続きを行います。
手続きの流れに関する詳細は入学試験要項2022をご参照ください。簡単な流れは以下の①~⑨の通りとなります。
【手続きの流れ】
①本校ホームページにアクセス
②合格発表サイトバナーより入る
③ID(受験番号)とパスワード入力 ※1
④合格者向けダウンロードページでに文書確認
⑤入学金等決済ページ
⑥決済完了後、支払完了メール確認
⑦入学手続き入力ページで個人情報入力
⑧入力完了メール確認
⑨制服・物品購入案内確認
※1 合否確認用のパスワードを忘れてしまった方は、マイページ内の「申込履歴」よりご確認ください。
なりすまし防止の観点から、電話口にて合否確認用のパスワードをお知らせすることは出来かねますのでご理解のほどお願い致します。
マイページへのログイン画面はこちら
【手続き後の流れ】
3月18日(金)制服採寸・物品購入(本校校舎2F受付)
3月19日(土)入学説明会(本校体育館)・クラス編成試験(本校校舎3F)