6月21日(日)に、令和8年度群馬県女子サッカー選手権大会(皇后杯予選)の決勝戦が行われました。
本校女子サッカー部がこの試合に勝利し、見事優勝いたしました。
この結果、第48回関東女子サッカー選手権大会の出場権を獲得しました。
強豪チームと実戦経験を積むことができる大切な機会です。
一戦でも多く勝ち抜けるよう練習を重ねて参りますので、引き続き応援のほどお願いいたします。
◇決勝
健大高崎 3 – 2 ザスパ群馬ルミナス
(前半 1 – 0 / 後半 0 – 1 / 延長前半 1 – 0 /延長後半 1 – 1 )
得点者:小暮璃音、山本紗菜、坂井柚葉
