現在の位置 : ホーム > NEWS&TOPICS > NEWS > ホットニュース 第24回吹奏楽部定期演奏会

ホットニュース 第24回吹奏楽部定期演奏会

更新日:2017年09月28日

   ホットニュース~第24回吹奏楽部定期演奏会~

 9月24日(日)に、本校吹奏楽部主催の定期演奏会が行われました。
 1部ではコンクールで演奏した曲やクラシック曲をメインに、2部では圧巻のマーチングステージ、3部では健大高崎吹奏楽部らしい軽快な楽曲が披露されました。最初から最後まで、総勢122名の吹奏楽部員の笑顔であふれていました。
 また、今年は史上最多となる1912名のご来場者を迎えることができました。本校吹奏楽部定期演奏会に、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

部長・荒井美宇さんより感想

 第24回定期演奏会は1900人を超えるお客様にお越しいただき、大成功を収めることができました。この日のために部員122人一丸となり、何度も練習を重ねてきました。演奏中は緊張もありましたが、来て下さった方に感謝の気持ちが伝わるように演奏しました。無事に定期演奏会を迎えることができたのは、いつも優しく丁寧に、時には厳しく熱い指導をしてくださった顧問の先生方、応援し支えてくれた家族、協力してくださった地域の方々、そして、ご来場いただきました全ての方のおかげです。本当に感謝しています。この演奏会は、私たちにとって忘れることのできない宝物のような思い出となりました。ありがとうございました。