現在の位置 : ホーム > NEWS&TOPICS > NEWS > デイリーニュース 旧生徒会インタビュー 

デイリーニュース 旧生徒会インタビュー 

更新日:2017年10月20日

            デイリーニュース ~旧生徒会インタビュー~

 

先月の生徒会役員の改選を受けて、旧生徒会から新生徒会への引き継ぎが行われています。

来週本校ではスポーツフェスタが開催される予定です。

このスポーツフェスタが旧生徒会役員として行う
最後の行事です。

この1年間を振り返って
旧生徒会から一言いただきました。

 

 

会長(深澤くん)

 役員の仲間と一致団結して突き進んできた最高の1年でした。私がここまでやってこられたのは応援してくださった先生方、全校の皆さん、一緒に頑張った役員の仲間のおかげです。ありがとうございました。

 

副会長(佐田くん)

 生徒会活動を通して仲間と協力して仕事を最後までやり遂げる自覚や責任を学ぶことができました。さらにこの1年率先垂範を心がけ、自分で考え、自分で行動しました。この経験はこれからの人生を生きていくうえで大切なことだと思います。最後になりますが、1年間支えてくれた先生方、役員の仲間、そして生徒の皆さん本当にありがとうございました。生徒会役員としての1年間は一生の宝物です。

 

また、副会長の干川さんも楽しく活動できたとコメントを寄せくれました。

旧生徒会役員の皆さん1年間本当にありがとうございました。
役員としての集大成である来週のスポーツフェスタが今から楽しみです。